夏の暑さに負けるな

2014/07/11

秋田婚活~☆
先月末に参加した秋田のお見合いパーティーで、岩手出身の男性とカップルになることができました。
でも、相手の男性はかなりのサッカーファンで、サッカーのこととなるとかなり熱く力説してくる人でした。
私にはそれが暑苦しく感じたので、お付き合いはナシということにしました。
サッカーが好きなのはわかるのですが、食事中ずっとサッカーのことを話していたり、
私が興味なさそうにしていると怒ってくるのでこの先一緒にはいられないなと思ったんです・・・・・・。
多分、熱狂的なサッカーファンの女性とだったら上手く行くんじゃないかな。

ということで、私はまだ秋田婚活を続けています。
婚活って長引くといけないといくけど、長引いてるからといって諦めるわけにはいかないでしょ??(ノд`@)
婚活で幸せを見つけるまでは、続けていかなくちゃいけないと思います。

今週末も秋田のお見合いパーティーで婚活しますよ!
秋田の夏の暑さに負けずにがんばろう~。

ファイトだ秋田婚活

2014/06/20

こんにちは!秋田で婚活しています!
秋田も暑くなってきたので、涼しげな雰囲気のワンピースを買おうと検討中です。
明日は仕事も休みですし・・・・・・。
秋田の街まで出かけてショッピングを楽しもうかな?(o≧▽≦)ノ
お見合いパーティーにも着ていけそうな、上品な感じのワンピースが欲しい☆

さてさて、秋田での婚活の話なんですが、なかなか運命の人との出会いは
ありません・・・・・・。
もしかしたら、本当は運命の人と出会っているのに私が分ってないだけ
なのかも知れません?!
そういう可能性もありますよね。
無いとも言いますが(笑)

真面目にお見合いパーティーで婚活をしているのですが、なかなか難しいです。
東京のほうのお見合いパーティーは参加者が多いから出会いの幅も広がるの
かも知れないけど、秋田のお見合いパーティーは東京と比べたら人も
少なめですし(;^ω^A
控えめに婚活してる感じですかね~。

まぁまぁ、婚活にはいろんなことがありますけど希望を捨てないで頑張って
いこうと思います!!

秋田で出会い探し

2014/04/20

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
秋田よりこんにちは。秋田で出会いを探している私です。

・・・・・・、そうなんです。
彼とは別れました(`ε´♯)
いつまで経っても結婚の話が出てこないので、思い切って私から言ってみたんです。
そうしたら、彼の反応はイマイチで別れ話をされてしまいました。
一体、今まで付き合ってきた時間はナンだったんでしょうか?!
腹立たしいので一発お見舞いしてから別れました。

秋田の男性がみんなこんな人というわけじゃないけど、一応信頼していた人だけに
なんだか男性不審に陥りそうでした。
でも、結婚を目指しているわけだし、ここで躓いてはいけないと思い、秋田婚活を
再開させたのでした。

彼との別れはいい経験にはなったけど、また婚期を逃した感じ。
早いところ秋田でいい出会いがあるといいなぁ(>ω<`)
秋田のお見合いパーティーのほかにも、なにか別な方法で婚活しようかな。
結婚相談所とか、合コンとか・・・・・・、ネットとか?!

婚活は自分の力で頑張ろう!!

2013/07/31

皆さんお久しぶりです!!

彼との交際も相変わらず順調で何も問題は無いんですが、最近ちょっとだけ困ってる事があります。
私は素敵な彼がいるので婚活する必要はもうないんですが、私の同僚が夏を一人で過ごすのは嫌だって事で婚活を始めたんです。
そこで、彼女は婚活パーティーに参加したり、合コンに参加したりしてて婚活頑張ってるんだなって思ってたら、彼女は最近になって婚活に関する質問を色々とするようになってきました!!
相談くらいは大丈夫ですよ?
そこまで器は狭くありません(笑)
だけど、近頃彼女は私を合コンに参加させようとしてくるんです・・・
一人で婚活はするのは心細いからって彼女は言ってるんですが、私には素敵な彼がいるので参加したくないんです(>_<)
彼がいるのに友達の婚活を手伝う事を理由に合コンに参加するのは浮気になりますか?
最近その誘いが多くなってきてるので困っています!!

皆さんはどこからが浮気だと考えていますか?
色々な意見があると思いますが、私は手を繋ぐ時点でアウトという発言を女子会なのでよく耳にするんですが皆さんはどう考えますか?
私は個人的に異性と二人きりで食事に行かれるだけでも嫉妬してしまいます(笑)
自分がされて嫌な事は相手にもしない主義なので、いくら友達の婚活の手伝いだとしても合コンには参加したくないんです!!

私が秋田で婚活を頑張ってた時は本当に苦労しました・・・
色々な婚活パーティーに参加するんですが、なかなか出会いがなくて何がいけないんだろうと考える日々を過ごしてた記憶があります。
結構悲しい思い出になってますね(笑)
だけど、結果として今の彼と出会う事が出来たので友達にも自分の力で婚活で素敵な男性を見つけてもらいたいものです(●´艸`)

出会いと別れ

2013/03/18

結構久しぶりにブログを更新してみようかと思います。
秋田にも春が来てだいぶん暖かくなって来た事だし、
やっと外に出るのもつらくなくなってき感じです。

春になったらやりたかったことがあるんですよね。
それは・・・クルージングです。

まだ一人で計画を立ててる段階なので、誰と行くかは未定なんですけど、
出来れば彼と行きたいなとは思っているところです。

でも友達何人かで行くのも楽しいかも?
職場で3月までで退職する同僚がいて、その子の送迎会も兼ねて行っちゃう?
なんて提案でもしてみようかな。

3月って暖かくて好きな季節なんですけど、別れの時期でもあるので、ちょっとさみしい
季節でもありますよね。
職場の上司が3月までで転勤が決まってしまって。
その上司はとても優しい方だっただけに次にくる上司との出会いに不安が。

個人的には今年こそ結婚を決めて、
無事に秋田で結婚生活を送りたいって思ってきたけど、
そんな日はいつ来るんだろう?

やっぱり、結婚しても秋田に住みたいなっては思ってます。
仕事もできれば続けたい。
秋田大好きです。

転勤者も数名いて次の出会いはどうなるのか気になるところなんですけど、
なるようになりますよね。
今みんなで、何をプレゼントするか考え中です。

依存しない恋愛

2012/09/15

こんにちは、報告があるんです!
私、結婚…じゃなくて友人が結婚するそうです!しかも出会って半年!
エクシオのパーティで出会った男性とみたいなんですが、
まあいわるゆできちゃったなんだって。でも2人の雰囲気を見てると結婚するだろうな
って思ってました。

その子が私より先に結婚するなんて思わなかったから
嬉しいのもあるし悔しいってのもあってモヤモヤしています。

でも私も望みがないわけじゃないから頑張るしかないですよね♪
彼に伝えたら、へーってだけでちょっと悲しくなったなぁ。

今度彼に、はっきり聞いてみるつもりです、結婚の事。
私もそれなりに考えないといけないと思ってるのでズルズルいきたくないし。
婚活してる友人も続々彼氏が出来始めてるし、
ちょっと焦ってるのかな~って思ってます。
もう少し余裕のある女性になりたいんですけどね(>_<)

最近気になる資格があるんですが、心理カウンセラーってやつ。
結構お得な値段で受講できるみたいなんで、前から気になってたの。
これを身につけたら彼の気持ちもわかるかもしれないし。
自分の時間って物も見つけてみようかなって最近思ってます。
大体、上手くいってるカップルって相手に依存してないし、
自分ってのを持ってる男女が多いんですよね。
彼に依存しない生き方をもっと見つけれたらいいんだけどな。

彼にプロポーズされたい

2012/05/30

どおもこんにちは!!秋田にも最近は夏のように暑い日がありますね。
日焼け予防には十分注意して外出するようにしてますよ。
こんな暑い日に日焼け止めを塗らずに出かけたら、一日で真っ黒にな
っちゃいそうです。
私、昔から日焼けしやすい体質なので、冬以外は日焼け止めを塗る
ようにしています。

彼は色白な人なので、私が日焼けしたらオセロみたいになっちゃい
そうだから困るー!!

いつでも女らしくいたいので、日焼けしないよう気をつけまーす!!
女子力アップのために、可愛い日傘をゲットしたいな♪♪

彼との交際は相変わらず順調なんだけど、まだ結婚の話は出ないので、
最近心配になってきました。

私のこと大事に思ってくれてるのは伝わるけど、結婚の話を聞けない
のは不安・・・。
彼女としては大事だけど、お嫁さんになってほしいとは思わないなんて
思われてたらショックだなぁ。

私は一歩的に彼との結婚生活やハネムーンを想像しちゃってるので、
彼も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。
結婚して、今よりもっと幸せになりたいな。

今から、昨年結婚相談の見合い婚活で結婚した友達のとこに遊びに行きます。
新婚夫婦を見てると、結婚願望増しそう~。
幸せな家庭って憧れだよねぇ~♪♪

秋田の婚活ブログ☆その16

2012/01/06

秋田っ子の婚活ブログ☆婚活について、秋田っ子の意見を述べたりしていきます。こんな考え方もあるんだよーっていうのを感じてもらえたら嬉しいですwwあとは日常生活のこともたまに書くかも!?よろしくねーん♪

こんにちはこんばんは!!そしてあけましておめでとうございますwww
格安の車検を見つけてうれしい2012年の秋田っ子です♪
ブログは久しぶりになってしまったけど、彼とはちゃーんと仲良くやってます♪
そろそろ結婚の話も出てくるかな?なんて期待してみたり。
お正月に親戚が集まったときにはやっぱり結婚の話になったけど、彼のことはまだ黙っておきました。
母親は知ってるし応援してくれてるんだけどね♪
親戚に言ってしまうといろいろ根掘り葉掘り聞かれてしまってちょっと面倒なので・・・w

親戚といえば、従兄弟のところに3人めの子供が生まれていて初めて対面しました☆
親戚中のアイドルになってました☆秋田っ子が赤ちゃんのときもあんなふうにみんなかわいがってくれたのかなー、なんて暖かい気持ちになるお正月でした。
今の時代に3人兄弟って多いほうですよね。
でも秋田っ子は賑やかなのが好きだし3人くらいほしいかも♪
なおさら早く結婚しなきゃー・・・体力が持たないw

秋田の婚活ブログ☆その15

2011/08/23

秋田っ子の婚活ブログ☆婚活について、秋田っ子の意見を述べたりしていきます。こんな考え方もあるんだよーっていうのを感じてもらえたら嬉しいですwwあとは日常生活のこともたまに書くかも!?よろしくねーん♪

こんにちはーwww婚活中の秋田っ子ですwwww
今日は彼とばったり会っちゃったんですwww仕事に行く途中に。たまたま彼が仕事で
会社とは違うところに向かっていたみたいで、かなりびっくりしていました。ってか
こっちもびっくりしたよ!!!笑。でもなんだか朝からすごく元気をもらえました。
これは仕事頑張れよっていう神様からの贈り物だと思って、一日仕事なんとかしてきました。
最近ちょっと仕事が順調にいかなくて、つまづいていたりしていたので、会社に
いくのが苦痛だったんですけど、朝の一件で元気よくいけました。みんなからも
「今日はなんだかご機嫌だね。」っていわれたし。やっぱり愛ってすごい!!!
婚活中の皆さん、あきらめずに彼氏つくったらこういういいこともありますよ!!!!
婚活中の秋田っ子ですら、彼氏できたんですから、みなさんにもできますよ!!頑張って!

明日は友だちとバイキングクルージングです。おいしいって話だから楽しみ!!!!

秋田の婚活ブログ☆その14

2011/07/18

秋田っ子の婚活ブログ☆婚活について、秋田っ子の意見を述べたりしていきます。こんな考え方もあるんだよーっていうのを
感じてもらえたら嬉しいですwwあとは日常生活のこともたまに書くかも!?よろしくねーん♪

こんにちはー!!!昨日っていうか今日の試合見ましたか?!なでしこジャパンすごいですね!
彼と一緒に見ていたんですけど、すごくて朝方っていうのに、大声でさわいでしまいました。
それだえすごく興奮してしまいました。実は婚活中の秋田っ子、あまりサッカーのこととか
詳しくないんですけど、それでもすごく楽しかったです!!!すごいなーすごいなー!!!
彼とわーわー言ったけど、お隣さんもなにやら声が聞こえていたから、いいかな笑。
これで明日会社にいったら話題はみんな、なでしこジャパンですね。

婚活中の秋田っ子、今度友だちに誘われて異業種交流会にいってくるんですけど、
どういう格好でいったらいいのかわかんないので、仕事帰りだからスーツでいい?って聞いたら
それでもいいとおもうよーって言われました。そうなんだ。
異業種交流会ってイメージだとなんだかドレスでパーティーっていうイメージなんだけど笑。
違うんだね。よかった、フランクな感じで・・・・。